

バイク川柳

思いついたので。

欲しいのは 春から秋まで 着れる服(夫)
・・・ここ2年、ずっとユニクロの革ジャン(合皮)です。夏は暑くて着れません。

まだいいや 思ったその時 雨が降る(妻)
・・・雲行きが怪しいけど、まだいいやと思って合羽を着ずにいると、降るんですよね。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トライアル藤沢羽鳥店で見つけたモノ

JA秋田おばこ おばこ娘
P1020180.jpg

JA全農いわて しずくちゃん
P1020181.jpg

埼玉県産かぶ 浅漬けにに お買い得品
P1020182.jpg

フタバ他
P1020186.jpg

焼きラーメン 焼きカレー味 新2人前→3人前になりました!
P1020187.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プレゼントでもらっても微妙な感じのジョッキ

キッチリ派の人にオススメ?
DSC_0219.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水戸納豆カレー

結構いまさらなネタだけど、ご近所で売ってました。
全国のご当地レトルトカレーが売られてましたが、茨城だけ異色だね。
DSC_0218.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よーじやで買い物をする平沢唯

DSC_0061.jpg

そう見えないこともない・・・かな?

DSC_0061_2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
