

妻とタンデム

昨日、湘南リラックスジャスコ店(整体)に行くと妻に伝えると、ついでに買い物があるとのことで、妻と一緒にバイクで行くことになりました。10ヶ月ぶりのタンデムです。実は4月14日にもお弁当を買いに行くのにタンデムで行ってきたんですけどね。久々だったためか、乗車のやりかた、乗車中の姿勢、降車のやり方がおぼつかない様子。やはり10ヶ月も乗らないと忘れるものですね。トータル20km程走ってようやく感覚を取り戻したようです。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

子育て1年生

娘が産まれて一ヶ月経ちました。すくすくと成長しています。
しかし、夜中に起こされ寝不足です。特にここ2週間は修羅場でした。

バイクとミルクというシュールな絵が撮れました。
24373972_1921437281_191large.jpg
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
