FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の木の下で

妻が4月7日に洗礼式を終えました。そして本日、入門講座のメンバーでお祝いの会をすることになり、私もお呼ばれしてきました。参加者は私含め10人、平均年齢は高め。本当はバイクで行こうと思っていたんだけど、雨が降るということでクルマで行くことにしました。

各自一品持ち寄りということで、妻は今朝パスタサラダを作っていました。私は柿の種を持ち寄り。パッケージに上様が写ってるやつね。

藤沢教会の駐車場にクルマを停めていたのだけど、お祝いの会を終えて戻ってくると、クルマが桜まみれになっていました。このままトライアルまで買い物に行くと、そこの駐車場で3人くらいからガン見されました。
目立つよね、やっぱり。休日に洗車しなきゃなあ。
桜まみれのフィールダー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。