スポンサーサイト


富士山ツーリング(3)

ようやくナップス伊勢原店が見えてきました。時刻は10時45分。ナップス伊勢原店は前回の山中湖ツーリングで通過しただけで、実際来たのは初めてでした。ナップス伊勢原店の印象ですが、こじんまりとした感じでした。いや、そもそも判断基準がナップス横浜店だからそのとおりですよね。たまたまナップス横浜店が近いことに、いかに恵まれているか思い知らされました。さて、レインパンツはあるかな?

店内をぐるぐる回る・・・。外側を一周したけど見つからず。今度は中央通路を探す。すると、ありました。レインスーツコーナーが。たいていが上下セットで売られているものでしたが、レインパンツのみの販売もありました。見つけたのは「NVE交換用レインパンツ/販売価格 1,989円 (税込)」。『通勤、通学、ショートツーリングにおすすめ』だそうです。もともと予算を1万円用意していたので、この安さは魅力でもあり、反面不安もあります。
まあ、霧(雲)が防げればいいので、妻は試着をするために商品を持ってレジへ。試着してよいですかと確認したら快くOKをいただきました。

さて、問題の商品がこちら。足、長いですよね・・・。これを履いたらまるで歌舞伎です。遠山の金さんだってできますよ、きっと。お値段もリーズナブルなのでこれに決定しました。すぐ履いていくのでタグははずしてもらいました。

NAPS Value Engineering (ナップスバリューエンジニアリング)
NVE交換用レインパンツ
メーカー品番/NVE-240-05
素材:ポリエステル100%
パンツの裾部分にアジャスターを装備
販売価格 1,989円 (税込)

NVE交換用レインパンツ

関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
