スポンサーサイト


3月25日山中湖ツーリング

3月25日に国道246号線、三国峠経由で山中湖パノラマ台へ行った時の写真です。このときはケツに嫁を乗せてJADEで行きました。富士山の雪化粧は光の反射で輝いていました。

往路では、国道246号線から県道147号線へ行き、しばらくすると空気の温度が極端に変ったのがわかりました。
これが暖かい空気とつめたい空気の境目なのか。静岡の空気冷たい!

この日の走行距離は往復220km。JADEを購入して初めての200km超えでした。タンデム練習にしてはかなりハードだったかな。

P1000588m.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
