

針金工房

ワイヤーアートって言うんですね。
学生時代は芸術系(陶芸)を嗜んだ妻、たまに創作意欲が湧きます。
ポトスの成長をサポートするために買ってきた針金を使ってワイヤーアートをしてました。
妻が見よう見まねで作ったのがこれ。

P1020003.jpg

使用例1
P1020002.jpg

使用例2
P1020001.jpg
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
