FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院手続してきました

ジェイド君、いよいよ入院です。元気になって帰ってくるんだよぉ~(T-T)/~~~~

さて、レッドバロンで借りた代車について。

妻と二人で代車はなんだろうね、って話していたんですよ。
きっとスクーターだろうね、50ccスクーターだったらちょっと乗らせてね、だそうで。

スクーターという予想はあっていたんですが、排気量が違っていた。
結局、代車は「ヤマハ マジェスティ250」でした。

こんなのだと思った?
pic_001zoom.jpg

残念、実際はこれ。キャブ車時代のビクスクでした。タイヤがちっちぇえ~。
P1020212.jpg

縫合の痕もありました。
P1020216.jpg

シートは綺麗。
P1020219.jpg

正面にはヤマハエンブレムがありませんでした。P1020220.jpg

実はワタクシ、スクーターで公道を走ったのはこれが初めてでございます。
YAMAHA DS250やHONDA JADEのときとは違い、クラッチが無いことが妙な感覚を生みます。
走り出す際にクラッチをつなげる操作がないので楽チンである反面、走っていてもツマンネ・・・。

割と古いバイクだからなのかわかりませんが、停止時、後輪ブレーキをかけていると振動が大きかったです。
単発だからですかね。まあ、当面、この子と走ります。ヨロシクっす~。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。