

YAMAHAバイク展示会@ミスターマックス湘南藤沢に行ってきたよ

いえ、まったくの偶然なんです。単に湘南モールフィルへ散髪をしに来ただけです。
車載テストでたまたまカメラを持っていたので、撮影してきました。写真垂れ流しです。

最近、ものほしフェザ夫さんの動画を見ていて、気になっていたので、フェザーの写真が多めです。
妻曰く、フェザーはかっこいいということで。どうも妻はヤマハデザインが好みのようです。ドラッグスターもかっこいいって言ってたし。カウル付きは嫌って言っていたけど、フェザーさんはいいようです。
12-IMG_4407.jpg
01-IMG_4396.jpg
02-IMG_4397.jpg
03-IMG_4398.jpg
03-IMG_4398.jpg
04-IMG_4399.jpg
05-IMG_4400.jpg
08-IMG_4403.jpg
06-IMG_4401.jpg
09-IMG_4404.jpg
10-IMG_4405.jpg
11-IMG_4406.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
