スポンサーサイト


ゆめが丘横濱アイス工房

藤沢市民祭りに行ったのですが、台風の影響のためいろいろ中止でした。
消化不良だったので妻が気になっていたアイス屋へ行ってきました。
うろ覚えでたどりついたそこは「ゆめが丘横濱アイス工房」。
建物につけられた看板は至って普通なんですけど・・・。
DSC_0108.jpg

出迎えてくれたのは牛のオブジェ。

どーん。派手なうろこ。
DSC_0111.jpg

どーん。スーツ。是非日本を変えてください。
DSC_0113.jpg

ジェラートを注文しました。ダブルで。
かなり溶けやすく、急いで食べないと。
味はサッパリした感じでした。
DSC_0109.jpg

道路わきに掲げられた看板が目印。
DSC_0121.jpg

自動販売機が隣にあったのですが、ひとつだけサンプルがありませんでした。
何が出てくるか妻と予想してみました。私は午後の紅茶ストレート、妻はFIRE挽き立て逸品と予想。
DSC_0123.jpg

負けました。orz
DSC_0124.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
