スポンサーサイト


富士山ツーリング(2)

午前8時くらいに起床し準備を始めました。今回のツーリングは富士山五合目に行くので全身フル装備です。上も下もGOLDWINの合羽です。嫁が使っているジャケットはRS TAICHIの製品(*1)で、少々の雨なら問題ありません。ただ、下を持っていないので買わなければなりません。そこで、ナップス伊勢原店に寄って買うことにしました。

(*1)RSJ285 ドライマスター ストーム ジャケット
RSJ285 ドライマスター ストーム ジャケット

自宅を午前9時に出発、まずは家の近くの国道467号線へ出ます。いよいよツーリングが始まると思うとわくわくします。県道403号線を通り県道43号線へ、さらに県道22号線へ行きましたが、戸沢橋手前(*2)で渋滞が発生していました。後から調べてわかったのですが、戸沢橋は普段から混雑してるみたいですね。次回は戸沢橋を使わないルートを検討しないといけません。

(*2)戸沢橋周辺地図

大きな地図で見る

戸沢橋の渋滞を回避するために別の方法で246号線へ行くことにしました。県道22号線から県道46号線を北上し、国道129号線経由で国道246号線へ出る作戦です。ルート変更は当たりでした。渋滞に巻き込まれることなく246号線へ合流することが出来ました。


大きな地図で見る

無事246号線に合流できたので、目指すはナップス伊勢原店へ!


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

無糖ブラック

Author:無糖ブラック
傭兵プログラマ。コーヒーカップを片手に仕事をしています。
珈琲大好き。インスタントはエクセラ。コーヒーは無糖ブラックアメリカンを1日5杯以上。
麺類大好き。旅先ではご当地ラーメンを食べるのが楽しみ。
お酒大好き。旅先で珍しい焼酎を見つけるとつい買っちゃう。通販では買わない。
煙草大嫌い。禁煙席の常連。


今日までの走行距離
km
